SSブログ
芸能ニュース ブログトップ

復帰した矢口に対する芸能人のコメント [芸能ニュース]

番組では、芸能リポーター井上公造氏が「芸能裏マンデー」のコーナーにおいて、 23日に同番組に生出演して復帰した矢口に対する芸能人のコメントを紹介した。

美川憲一
27日午後に美川憲一が座長を務める舞台の会見で矢口の話題になると美川は

「彼女はキャラクター的にもう格好つけないでね、ストレートにね、

それ(不倫スキャンダル)をウリにしたほうがいいと思う」とコメントした。

さらに「ここまで言っちゃっていいの?っていうくらいガラッと変わったほうがおもしろいのよね」

「自分からオープンになっちゃったほうがいいと思うよ」とアドバイスもした。

山路徹
番組では、過去に元妻・大桃美代子と麻木久仁子との「二股不倫騒動」で世間を騒がした人物として山路徹氏のコメントも紹介した。

25日、映画のイベントにおいて山路氏は「(矢口は)もっと早く出てくれば良かったと思う」とコメントした。

その後も「矢口さんね、見出しで見る限り『今最悪の人生だ』って言ってたと思うんですけど

僕はそんなことないと思うんですよ」

「逆に今、彼女は新しい恋人と暮らしているんでしょ?僕は(矢口は)今1番幸せな時期だと思いますよ」

さらに「つまり世間を敵に回しても彼さえいてくれればって人生を生きているワケでしょ。

こんな幸せなことないもん!」と力説した。

坂上忍
続いてスタジオでのトークに移り、各所で芸能人が語った矢口に対するコメントをまとめて紹介した。

坂上忍は「長期休む必要はなかった。法を犯しているワケじゃない。

いい意味でも悪い意味でも吹っ切っていけばいい」とのコメントを紹介した。

テリー伊藤
「批判があるかもしれないけど、(梅田賢三と)一緒にいるのはおもしろい。

指輪も突っ込まれるの覚悟でしてきていた」というコメントを紹介した。

松本人志
「正統派レスラーでやってきたのに、完全に悪役だと分かってしまったんだから、

竹刀振り回して出てきてほしい」とのコメントを取り上げた。

これについて井上氏が「ミヤネ屋を録画をしてご覧になったそうなんですが、正直おもしろくなかった」

「今までのキャラを覆すような違うキャラクターでと期待していたそうなんですよ」と補足説明をした。

ぺん.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。