SSブログ

スキー場の準備に入ります 神鍋高原です [日記]

スポンサードリンク


神鍋高原 万場スキー場のFBはこちら

明日からはスキー場のリフト整備に入ります

軽トラで爆走して山を駆け回ってきます(笑)

P1010001_02.JPG

いよいよ、冬って感じなってきました

高原の秋は寒く、冷え込みが厳しくなり、紅葉から落葉のシーズンに突入しました

散歩中、紅葉に目を奪われることが多々あります

田舎の秋はホントきれいですよ(^-^)/

今日もイベントがあり京都や大阪や神戸の方々がいっぱいこられていました

カニ漁も解禁になりました!

温泉もたくさんあります

冬の味覚を堪能し、温泉にゆっくり浸かり疲れをとる

夜はビールに始まり、焼酎、日本酒、鍋をつつきながら

最高の時間を味わう!

日本海側の旅の醍醐味です

但馬牛のすき焼きも絶品です!日本海でとれるカニも絶品です!

楽しく遊んじゃいましょう(^-^)/

1_P01.jpg




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。