SSブログ

ブログ運営スタートのコツ 俺のスタイル [アフィリエイトって]

スポンサードリンク


自己発信の取り組み方


俺はこんな人間ですって事を素直に告白してから

記事を連打したほうが圧倒的に楽です

キャラを作りこんでしまうと

後々、記事が破綻してきますから

ネットだからってあまりに誇張したものは

薄っぺらなんで読まれない記事になってしまうでしょう

ネタは漁ればいくらでもネットの中に転がっています

まずは、ネット検索からはじめて、いいものを拾い集めていく作業から入れば

スムーズにブログ運営が進むと思います

自分の話を織り込むとペンが進まない


自分の体験したことを最初から書こうとすると

記事はなかなか、かけないですね

記憶を整理するだけで精一杯

文章がバラバラになります

出来上がった文章を加工すると そのうちに、書き方がわかります

多くの本を読むとか、そういったことも必要ですが

インプットに時間を割くのは副業では難しい!

インプット1割 アウトプット9割ぐらいで

ちょうどいいぐらいになるのではないでしょうか

面白い記事をコピー>メモ帳にペースト>加工>ブログにコピペでスタート!

慣れたら、自分で書いてみる

モノマネから入ったほうが効率的です

トレンドアフィリエイトはそういった手法の方が

記事更新が早くなります 量産できます。

ぺん.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。