SSブログ

田舎の実像 日本の未来 [日記]

スポンサードリンク


田舎に暮らしておもうこと


簡単に田舎暮らし 農業がしてみたい

古民家を改造して 起業してみたい

隠居したい

なんて、妄想はあさはかです マジに!

テレビだけの夢物語です

俺のところは光ケーブル 回線ガラ空きなので動画もサクサク見れます

でも電波がね 無線LANを使えるスポットがない

携帯でなら問題ありませんが、出先でタブレット端末を使って

作業したいときにできない(´;ω;`)

ネット環境がまだまだ未整備 不便極まりない!

大昔に流行ったペンション バブルの時代

当然ここにも ペンション 別荘 たくさんありますが

既に廃業したり 廃墟になったものがたくさんあります

別荘の廃墟ほど不気味なものありません(´;ω;`)

当然、ゴミが捨てられたり 周辺環境も悪化します

そういったこと全てを分かって
覚悟を決めてやられる方は問題ありません

が、メディアの情報を鵜呑みにして

じゃ!定年退職したら田舎に引っ越そうなんて 浅はか!そのもの

若い人も同様 まずは生の情報をビシバシ仕入れて

一定期間、実際に住んでみてから決めるようにしてください

家賃は安いので、まずは住んでみること!これが肝心!

安易な決断は愚かです

不動産を処分してからでは、後戻りできません

美味しい情報に踊らされぬよう ご注意あれ(^-^)/

918-001.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。