SSブログ

「中心都市にいる方々へ」 [日記]

スポンサードリンク


自治体の壊滅 消滅

人口が減るので地方はもっと寂れます

当然の成り行きです

人口の少ないところほど 凄まじい影響を受けます

日本の政治は糞なので 個人を救ってはくれません

行政サービスも 年金システムもおかしくなっていくでしょう

税金も来年から上がりそうな見通しですし

10年後、20年後の未来に視点を置いた人生設計が必要な時代です

安易に人がいない地方に引っ越してはいけません

単純思考でわかることですよね!

(???) 〓地方都市にいくことがお薦め

寂れたところはなくなりますから

まだ人がいっぱいいるところの方に行きましょう

少しばかり混雑するぐらいのところがベスト

人口は減るんですから

当然、適度な人の移動になっていきます 快適化されます

極端思考はほんとダメ!人生を壊滅させますから

適度に人がいて ワイワイしているところがいい!

俺はそう思います(^-^)/

ぺん.jpg


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。