SSブログ

元気すぎる 柴犬との生活がスタートしました

スポンサードリンク


P1010026.JPG
(???) 〓愛犬と一緒に 柴犬テラです

柴犬 9月1日生まれ 生後2ヶ月あまりの子犬との生活が始まりました

毎日の散歩風景を撮影してYouTubeにアップするのが日課になりました?

こちらです

毎日それなりに楽しんでいます

田舎の夜は冷えて ストーブがいりますね

着込んで端末に向かっています

日中と朝の気温差が15度あるので 着るものが難しくなりました

田舎生活って?

フェイスブックのスレッドには3時間もかかって田舎生活のレポートを書きました

田舎の実像はどんなものか分かってもらえるように

田舎暮らしレポート

私の生活の生情報ばかりです

田舎暮らしに興味のある方はご覧になってください

YouTubeとフェイスブックを中心にして情報発信をしています

机に向かう時間が増えました

全くテレビを見なくなりました

朝早く起きるようになりました

毎晩7時に寝ています(笑)

考える時間が増えました

働きながら 地道な情報発信を3年は続ける予定です

反響が出れば アフィリエイトにつなげても行きますが

最初の目的は自分の事をわかってもらうだけ

その事にこだわって発信を続けていきたいと思っています

最初は苦痛だった記事を書く事が最近は楽しくなりました

始めた頃は片意地張った無理な演出をしていましたが

やっぱり自分らしいものを作り上げていくほうがいいな、と思い

フェイスブックに顔出ししたり、少しづつやり方を変えています

なんでものんびりやるのが自分流

慌てず、騒がず、のんびりと、です。


田舎のリズムに同期した発信をしていきます

これからも末永くお付き合いください

宜しくお願いします。

ぺん.jpg




スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。