SSブログ

悩む方へ 何かを始める [日記]

スポンサードリンク



bandicam 2014-10-28 03-01-29-649.jpg
病んでいる時の症状(???) 〓

病んできて一番しんどいのは暗い考えに支配され

何もやることができなくなることです

日常の生活さえ難しくなることもあります

メンタルが全て

そう言い切れます

暗い思考 マイナス思考の時間を減らすためには何をするべきか?

ほかに考えることを見つけることです

映画を見る 本を読む 趣味にこる とりあえず現実から逃れられることを見つけてください

自然と触れ合うのも効果があります 田舎に出かけてください

家から出る時間を増やしてください

201410120422116b9.jpg

ペットが飼える環境にある方は 思い切って購入してみてください

効果大です 癒されますし、世話をするという作業が増えるので

嫌なことを忘れられる時間が増えます

そうやって何かを始めることで マイナス思考時間を減らせます

少しづつやる気になれます 自身も取り戻せていきます

でも、自己解決な無理な方はすぐに病院に行ってください

無理をするのが一番いけませんから 出来る範囲内でやってみてくださいね

次のステップを見つける


外に出かけられる 日常生活を遅れる 人と会話できる 方は復職 就職活動を始めてください

ネットを活用して就職情報をかき集めたり、自分にできる仕事を探しまくってください

アフィリエイトで少しでもお金が欲しい方は 

検索をフルに活用して、無料の情報で全体像を知ることから始めてください

今の時代、情報はタダなのでやるべきです

自己啓発意識も芽生え、前向きさも生まれてきます

そうすれば、困難な面接に合格できる可能性が大きくなります

社会復帰できます また働けます

ぺん.jpg

私は車と犬が好きなので 愛車を転がしたり、旅をしたり、趣味の時間を増やしました

犬は前から飼っていたので 触れ合う時間を増やしました

ボーダーコリーでしたから一緒に旅したり、山登りして、

たくさん時間を共有しました

元気になってからは、サラリーマン生活から自営の仕事に切り替えました

時間が自由に使えるようになり 引きこもりの生活スタイルになりましたが(笑)

生活に張り合いができ、なんとか生活はできるようになりました

不眠症や不安でパニクることもたまにありますが、なんとかなっています

情報発信も始めました 今は忙しくやっています。

p1.jpg






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。