SSブログ

まずは自分を知ってもらう努力をする [日記]

スポンサードリンク


ブログの記事投稿にしろ フェイスブックやツイッター あと動画の投稿にしろ

一番の目的は自分をしってもらうことから始まります

副業では実名 顔出しNG ってサラリーマンの方が多くいると思いますので

自分の経験を話します

俺はネットビジネスを始めたのは3年前

アダルトサイトの運営です

顔出しも実名公表もできません

2ちゃんねるで話題になった動画を集めて おまとめサイトを作りアフィリエイトを始めました

各動画に自分なりの感想 内容説明文をつけ、サイトデザインも少し手を加え 見やすい、分かりやすい

サイト作りをしました

3年前だったのですぐに成果が上がりました

毎日更新しないといけないので作業量は膨大になりましたが

金銭報酬のみをモチベーションにし、ひたすらに単純作業をつづけました

10ヶ月で燃え尽きました

性欲もなく、しうつ状態が進行

結局 挫折しましたね

生活が潤ってもやりがいの感じられない作業は続かないものです

アダルト情報の売れ込みできるけど、自分は売れ込めませんし

変な方もいっぱいいますから疲れます ほんとその時期は疲弊しました

ひきこもりの生活スタイル


全部を断ち切る意味で ひきこもりの生活スタイルに切り替えたのはその頃かな

約3年になりますね

自分の事を見直し 自分の人生の方向修正をするためにあえて「ひきこもり」を選択しました

ちゃんとした目的があったので孤独と向き合うことができ、徐々に元気になれました

仕事は量を減らしました 自営の仕事をメインにして

自由な時間を増やし 運動と食生活の見直しはしました

旅は好きだったので、時間が許す限り放浪もしました

40代で大学生がするようなこともやって

自分に投資しました

ゆったりする時間が増えたことで アフィリエイトの方向性を考えるようになりました

勉強を始めました 本を沢山読みました やっと今年の秋から時間を取れるようになったので

本格的に情報発信をはじめたところです


30年PCと付き合ってますが

PCは嫌いですね はっきり言えます 

基本アナログですから ネットの作業は苦痛です 

でも慣れるとなんとか続けられます

反応が少しでもあると、少しづつやる気になれます

この作業は今は生活の中に取り込まれようとしています

上手に自分の生活に埋め込むことができたら、作業は継続できます

あとは成果が上がるまで続けるだけ 

長い時間をかけて丁寧にやることを、心がけていきいたいと思っています 

自分の売り込み方ついて考える時間が増えたので

うつ病の改善が見られ、近所付き合いも少しづつやるようになってきました

宿のお客様 ガイドのお客様とのふれあいは最も楽しい事の一つになりました

ネットでの宿の売り込みも少しづつ始めました

ブログで丁寧に説明したほうが反響がありますね


実名公表 個人情報を出せ 普通な感じで情報発信できますので

とてもいいですね

今回は挫折しないと思います。

19802-01.jpg

















 


スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。