SSブログ

面倒だけどやりきれる感覚 体験こそが大切 [日記]

スポンサードリンク


P1010026.JPG


毎日が勉強ですね ほんとそう思います

毎日の動画 写真撮影に始まり 記事作成 投稿 教材の勉強

そして雑用や仕事

休みなし

毎日が勝負

コツコツ型の俺にはあっていますが この虚しい作業を繰り返すことが

後になって財産になると信じてやっています

動画のナレーションも気楽にやれるようになりました

あいもかわらず、編集なし 丸投げ投稿ですが(笑)

毎日の作業量を考えると、効率化しないとやっていけないのでお許しを

記事も動画も毎日やる そして1年経過するとヽ〔゚Д゚〕丿スゴイことになってるかも

それを信じてやりまくりますよ!俺は

このブログには毎日更新されるように自動化してます

深夜12時に配信されますので、犬の好きな方は見逃さないでください

柴犬2ヶ月の子犬!マジにやばいです!可愛すぎます!

絶対にあなたは癒されます(^-^)/

YouTube マイチャンネルはこちら




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。