SSブログ

生後2ヶ月柴犬 テラちゃんとまったり [愛犬]

スポンサードリンク


最近、柴犬(生後2ヶ月9月1日生まれ メス)を飼い始めました

P1010026.JPG

動画はこちら YouTube

元気にちょこまか動き回るか、爆睡しているか、どちらです(笑)

犬はいいです

喋らないから(笑)

うざくない!

ひきこもり中のオッサンにはちょうどぐらいの話し相手でしょう

昨夜も阪神タイガースがさよなら負け まさに崖っぷち

本日で今年の野球観戦も終わりになるのか?

でも心から阪神タイガースの巻き返しに期待しています !


ブログ更新のため、カメラ撮影する機会が多くなりました

出かけるときには デジカメ アクションカメラをバッグに入れて持ち歩いています

特に、秋晴れの日には 綺麗な景色を撮りたくなります

今は素人感丸出しのダサい写真 動画しか撮影できませんが

これから撮影スキルも勉強していく予定です(笑)







スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。