SSブログ

このブログに来ればホッとする [日記]

スポンサードリンク


image.jpg

情報発信のあり方って人によりけり

報酬目的にやっている人もいれば 凝った趣味を特集しているもの 単に落書き 日記 ・・・・

何でも、どんな形でも自分の事を簡単にアピれる時代

このネット時代に合わせたやり方を大いに利用して、読んでもられた方 私のコンテンツに触れられた方が

少しでも優しい気持ちになれたり、ホッと出来たりするものを提供できればと、心から願っています

父との死別から始まった過酷な物語を通じて私が得たもの、たくさんの方に支えられたことなどを

丁寧に説明していければな、って思っています

私はうお座のオヤジ

占いによると全くの自由人らしい

水の中を自由に泳ぎ回る魚のごとく、どんな環境にも対応できる適性があるらしい

当たってる!と思いました

今の自分の境遇を考えると

たくさんの職場にお世話になりましたが、いつも誰かに助けていただきました

どんくさい私をサポートしてくれる人間が常に存在したことは、感謝すべきことです

ネットの勉強を始めても、顔も知らない赤の他人が丁寧に対応してくれたり、

思わね所から、救いの神 が現れるものです


今までの記事で 時間は優しい と書いていますが

その本当の意味は 時間というものは いろんな出会いを導いてくれるからです

ネットをやっていれば本当にたくさんの出会いがあります

ま、中にはわけのわからない人もいますけど(笑)


でもいいコンテンツを提供していけば、自然といい人間が集まってきます

不思議なもので、真っ正直に自分を描き出していけば自然と人が寄ってきます

ブログの中の言葉に愛情がこもっているからだと思います

自分の心の中から吐き出した 真のことば には力があります

たくさんの人を動かします 感動 喜び 癒し 元気を与えてくれます


何事も真っ正直に まっとうにやるのが正解

ブログだからって舐めてやっていては いいものは生まれません

誰にも相手されません

真剣にやれば、自然と人が集まります


自分の言葉で発信すれば 人は読んでくれます

二番煎じではどうしようもありません


モノマネはテレビの中だけの物語でしょう(笑)

自分のブログ 自分の文章すべて、自分です

あなたの発した言葉すべてが あなた なのです!

自分の分身を蔑むような下品な発信は、ありえないでしょう

自分の子供のように大事に育てるのが絶対!だと思います


私は自分の言葉に責任をもち、ユニークに発信し、たくさんの方に喜んでいただけるような

ことば の発信を続けていこうと思います




不器用ながら 自分のことをわかっていただけるよう、コツコツやっていきます

ポンコツオヤジなりに(笑)

読んでくれた方には感謝します


朝になりました

今日もあなたにとっていい一日になりますようにヽ(´▽`)/

そう願いながら 筆をおきます。

ぺん.jpg


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。