SSブログ

トレンドブログの運営方法 [アフィリエイトって]

スポンサードリンク


早い時期での結果を求めすぎないことが大切!!!!!!!!


記事の量がポイントなんです!

100から150記事が目安になります

そこで、アクセスが急激に伸びなかったらアウト

それ以上やっても無駄です

月10万円稼ごうと思ったら

1日に10000PVが目安になります。


芸能ネタはライバルが多いのでお薦めできません

ライバルが少ないニュースや、季節の行事をトピックするといいと思います

「季節の行事 ニフティ」を検索して、ネタを漁ってくださいね

ネタを漁るならソネットブログランキングを検索して、記事を参考にして書くのもお薦め!

まずは実際にアクセスが集まっているブログを手本にして書けば、どんな漢字で書けばいいのか

感覚として掴めるようになるので、まずはやってみてください!

ブログの継続期間の目安 3ヶ月 絶対に続けてください

あきらめが肝心!は絶対にダメ!

毎日更新すれば書く事が習慣化されます

そうすれば、コンテンツの質が充実してきます

読みやすい記事にするにはどうすればいいのか?感覚として掴めます

せっかく身についているスキルを捨てるのはもったいない!

自分らしい記事が書けるようになったら、毎日、更新するだけ

淡々とやり続ければ、結果は後から付いてきます

どんなものがヒットするかは、やってみないとわかりません

まずは書きまくりましょう。ぺん.jpg






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。