SSブログ

阪神タイガースの日本一を夢見て [阪神タイガース]

スポンサードリンク


v(=^0^=)v阪神勝った 勝った また勝った!

マジに4連勝で日本一だろ

酒がうめー

野球中継を見て、騒いで、寝てしまって、今は真夜中

さて、引きこもりの45歳がつぶやきます。

真夜中の静まり返った時間でないと何故か?更新する気になれない

やっぱ、自分のことを話すのは(´∩ω∩`)恥ずかしい

って心理が働くからでしょう

ポンコツオヤジの私でも、ななな・・・んとタイピングが早くなり

沢山のブログをやっているが、毎日欠かさずに シコシコ・・・と更新している

今朝は早く起床して(朝、5時)車を転がしてみた

頭には最近手に入れたアクションカメラを取り付けて走っている最中を撮影

気温は6度しかない それでも幌を開けてフルオープン 

寒かった(´・ω・`)

(youtube用の動画を作るのが第一の目的 カメラの画質テストも兼ねての撮影)

その映像がコチラ

神鍋高原を案内するコメントも入れてみたり・・

自分の声を録音して改めて聞くと、なんか変 マジに笑える

もう少し渋い低音の声で話していると思っていたが(笑)


それなりに工夫したが、出来上がりにはガックリ 安もんのカメラだったので画質がイマイチ

撮影機材の経費をケチってはダメって思い知らされた・・・

私のポンコツぶりがよく理解できるので、是非見て欲しい(???) 〓


いくつかのブログを運営して3週間ほど経過するがアクセスがまともにあるのは、エログだけ・・

マトモなブログには誰も来やしない

中年男の日記には誰も興味がないってのはよくわかっているつもりだが

全くと言っていいほど反応のないブログの運営ほど馬鹿らしいものはない

トレンドキーワードを入れてアクセスアップ!!(?<>?)what?なんだよ?それ!

アクセスを集める方法をググったらそんなものばかり SEO対策がどうのこうのだって・・・

わけわからんし

好きなことを書きたいのに、芸能人の噂、時事ネタ、、、なんか書きたくないし

でも、ま、誰にも見られないぶん、好き勝手なことを発言できるだけいい

夜中に好き勝手なことを呟いて自己満足に浸る それでもいんじゃないの?って思うが。

今夜の妄想が止まらない

U00008001210_002L.JPG


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。