SSブログ

「NTR」から連想するスケベな脳内構造と日本人 [日記]

スポンサードリンク


「NTR」「寝取られ」「ねとられ」「寝取られ妻」


最近はエロが氾濫しすぎて企画勝負で売上を競うのがトレンドになっている模様
素人 熟女 寝取られ 人妻など…
アダルト業界のトレンドがさまざまに分岐している世相に
日本人の偉大さを感じます(笑)

「自分の壁」の一文です
     ☟
頭の中で危険なこと、いやらしいことを平気で日本人は妄想します
日本の春画は、驚異的な表現力と量の豊富さを誇っています
あれは生殖行為の時の脳の中身を
外部に出して絵にしたものです
生殖器が体全体に比べて異常に大きいのも、そのせいです
ああいうものを考えて、絵にするということに
日本人はあまり抵抗がありません

と、養老孟司さんは書いています
江戸の時代から日本人は思想の自由を尊重していたようですね

また、こんなことも仰っておられます
        ☟
現在、世界のインターネットの書き込みのうち
70パーセントは日本語だといいます
日本語を使っているのは全世界の人口の2パーセントですから
いかにそれが多いか
考えてみると恐ろしいほどの量です

日本人の特徴は
☆頭の中が好き勝手☆ 
「実害ないだろう」ということを平気で言える
恐るべし!日本人

実は、私
日本人であることを誇りに思っています(´・ω・`)
日本!wonderfull



日本人の脳内では危ないこと、いやらしいこと、に関する物語が渦巻いているんでしょうね
風俗の規模 多種多様な趣味に対応した風俗店の存在を考えると
とてもうなずけます

妄想に罪はなし
行動すると逮捕される

私は考えること自体が好きなんでよく妄想します
行動はしません 尻が重いし優柔不断です
スピードが鈍く いつも置いていかれる存在です
まったりと生きることを
人生の目標に掲げています
色んな考えやいいアイデアが思い浮かぶのですが
ちゃんとまとめることができません
常に相手の顔色を伺います
臆病な人間です


草食系の日本男児です








スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。